忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入ると口ずさんでしまう歌があり

何の曲なのか

自分でも知らないまま歌ってたけど

それがやっと判明した

加藤ミリヤのSAYONARAベイベーのサビ部分

少し足早で歩くテンポでね

130bpmくらいか

まさか加藤ミリヤの曲だとはね

どこで刷り込まれたのやら

そういえば

埼玉のキャバクラに連れていかれた時に

キャバ嬢にリクエストした記憶あるなぁ



西田さんとの旅も一段落して

また煙草を吸うしかない日々だな

僕の孤独なんて安いものだ


また呉に行きたいな




先週末くらいから

メール・アプリケーションが壊れてる模様・・・

メール受信がダメで

かなり最悪な事態なのかもしれません

ネットは繋がってるのに・・・訳わからん

これって復旧できるのかなぁ








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL ADDRESS
URL
COMMENT
PASSWORD
無題
復旧は出来るでしょう。

すぐにメール確認したいなら、プロバイダ内でメール確認すれば??
マイページにメールってあるはずだから。
MARIKISS 2009/09/26(Sat)20:57:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ[PR]