忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[725] [726] [727] [728] [729] [730] [731] [732] [733] [734] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩ごはんを食べに行こうと歩いてたら
ひったくりを目撃した

女性が自転車で僕の後ろから通り過ぎ
その後ろから原付の男が続いて通り過ぎた瞬間
女性の自転車カゴからカバンを奪って急発進!!

『アッ!!』と思ったけど、もう遅い・・・
その女性は『ドロボーッ!!誰か捕まえてーッ!!』と
大声で叫んで自転車で追いかけて行ったけど
あれが世に言う魔の時間なのか
その逃げていく方向には通行人もいなくて
犯人の原付は暗闇を走り去ってしまい・・・・

あの後、どうなったのだろう
帰宅途中だったのか
誰かに会うために自転車で移動してたのか

まったく卑劣な奴がいるもので
カバンを奪われた女性が気の毒で気の毒で

皆さん、ひったくりには注意してね

まさか自分は大丈夫やろう
なんて油断しちゃ〜ダメな世の中なんだなと
思い知らされた気分


しばらく嫌な気持ちを引きずりそう
PR
忍者ブログ[PR]