忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[716] [717] [718] [719] [720] [721] [722] [723] [724] [725] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
今月の2本目は丸太町SLOWHANDでした

前日は雨が降って寒かったけど6日は快晴!!
暑くもなくサラッとして気持ちいい気候
SLOWHANDの前は御所ですから
のんびり散歩でもしたかったなぁ

リハーサルを10分ほどで済ませて
空腹に慌てながら近所で食事とコーヒー
その店のソファーが
強烈な縦縞模様で目がクラクラした
んで目眩しながらSLOWHANDに逃げ戻りまして
僕の出番は2番目

佐野さんは
ジャクソン・ブラウンの2004ツアーシャツ着用

1番目のK村さんが熱唱で終わりまして
急いで準備

幸いにも僕の歌と演奏を
静か〜に聴いていただけたので集中できたけど
コチョコチョと弾き損じながらも汗かいて
結局、気分に従いまして7曲を演りました

久しぶりに来てくれた人もいて嬉しかったのです
しかし
僕のことを知らない方々はどう思ったんやろ
髪の長いのが出てきて暗いのを歌ってねぇ・・・・

三番目は男女二人組の演奏でした

そして終演

生ビールを数杯ゴクゴク流し込んでから
ギター担いで夜の街へ遊びに行きました

次は5/10(土)夜想です
出演は、LUCKY LIPSのコバヤン
他にも、彦助くん、タカダスマイルという人と。


しかし、その夜想で演る前に〜ッ!!!!
その前にですよ〜ッ!!!!
2008年で1番嬉しい出来事がッ!!!
いよいよ待ちに待っていた待望のッ!!!!!
久しぶりにMe'shell Ndegeocelloさんが
N.Yから来日ですよ〜ッ!!!!!
実際、今回の滋賀と京都で演る予定を入れる前に
来日情報を得ていたならば
迷わず東京公演にも絶対に行ってたのにッ!!!!!!!!!!!

もう何回観たんやろ・・・・・ンデさん

僕の入場予約番号は9番です

楽しみ!興奮してます!
PR
忍者ブログ[PR]