忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[569] [570] [571] [572] [573] [574] [575] [576] [577] [578] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都は毎日、雨が降っています・・・

梅雨は明けませんね

そんな天候とは関係ないけれど

僕は貧血に頭痛持ちなので困ってます

目眩してフラフラ

目の前、真っ白・・・冷や汗たらり

早く帰らせてもらって自宅でダウンしてます

それの繰り返しで

まったく体力ないね

29日の夜はバンドの練習

少しでも大声が出せる身体を作らなければ



この慢性的な貧血

そんなんじゃ〜歌えませんて・・・


何度もあるけど演奏中の貧血は最悪です


肉を喰え!ってのも僕は無理ですし

なんとかなりませんかね〜と独り言・・・


今の僕に出来ることと言えば

薬を飲んで少しでも眠ることだな

常に貧血なんて情けないなぁ〜

サァ〜と血の気が引いて蒼白顔

しゃがみこんでしまうばかりです


明日も雨が降ると天気予報で言うてます


PR
忍者ブログ[PR]