忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[466] [467] [468] [469] [470] [471] [472] [473] [474] [475] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中そのものが理不尽なのか

理不尽というものが世の中なのか

とても落ち込んでしまうことがあってね

役割を終えた船が沈まされるかのように・・・


好い事と言えば

どうしても観たかった映画のビデオを

某Yオークションで

なんと220円という値で落札できたことかな

DVDじゃなくてVHSですよ・・・

早く観たいです

その映画のサントラ盤も欲しいです



今夜の京都は

傘が役に立たないくらい雨が降ってます

ものすごく湿度が高いです

我が家の除湿器がフル稼働して頑張っています

日曜日の天気が心配なんですけど

予報では晴れるらしい


2/28(日)SLOWHANDでは

千葉から京都に移住してきたユダくんを

一人でも多くの人に紹介したいのです

僕の演奏時間を削ってでもと

ささやかながら

そういうことを思って誘いました

ユダくんとは

ぜんぜん話をしたことないけれど

僕の暗い歌を聴いて『え?・・・・・。』かもね

Gibsonのカッコ好いハミングバードを弾いて

歌うユダくんです

バンドでは茶色のテレキャスを弾いてる

とてもギターを弾くのが上手なんです



僕は遊んでばかりで練習をサボってる

密閉されたスタジオで独りも嫌になり

正直、リハーサルも嫌だし

ぶっつけ本番になるな・・・

初めてのエレキギターでの弾き語り

自前のアンプを持ち込んでなんて

Martin O-18時代には考えられなかったこと


使うコードやスケールが

あまりにも暗すぎる僕ですが

失敗を恐れず思いっきり弾いて歌おう



とにかく煙草の吸い過ぎ・・・

本数を言えば皆、ビックリすると思うよ


それに加えて薬漬け・・・

お酒とお薬を一緒に飲んだらダメなのに

毎日毎晩、そのダメなことを繰り返す・・・





つい先日も精神を病んでた友人が逝ったのに



僕はどうすればいいのだろうか


PR
忍者ブログ[PR]