忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[459] [460] [461] [462] [463] [464] [465] [466] [467] [468] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は無宗教者なので・・・ですが

熱心に勧誘されたりしたことはあるけれど

まったく宗教には興味がなく

変な集まりだなぁ〜と思うくらいで


人気のあるバンドのファンも宗教じみていて

え〜???って思う時がある

それはそれで別に気にしないけれどね



とにかく今の僕は疲れ果てている

お薬飲んで眠らないと狂いそうで

なにかと持久できないかも



そんなこととは関係なく

ジャガー池見くん率いる博多・ザ・ブリスコ

好かったなぁ〜

相変わらず凄く好い演奏してた

僕らが初めて博多へ演奏に行った時

一緒に演った博多・ザ・ブリスコですよ

もう17年くらい前になるんかなぁ

やっぱり池見くんカッコ好かった!!

精神衛生上、よくないことばかりで

なるべく疲れてないふりをしてた僕ですが

好い演奏に気持ちが救われた


あちまる。さんも嬉しいメールをくれるし


京都で一番暗いと言われてる僕ですが

これからも続けていこうと思います



5/29(土)SLOWHANDでは

昭和のタイチ&タカミを誘いました

即答で出演してくれることになった

あと一組は交渉中です

グレッチのホワイトファルコンを弾く人です

僕が大好きだったバンドのギターリスト

もうそのバンドは

メンバーが三人亡くなってるし

今でも語り継がれてはいるものの

もう消滅したバンド

好い返事をくれたらいいけれどね


今日も会ったので出演してくださいよ〜と

誘いまくりました

なんで俺を誘いよると?と博多弁でした


好きだからですよ

せっかく京都に移住してきたのだから

そりゃ〜演りましょうよって誘いますって!!


演る気になってくれたらいいけどね

今のところ返事待ちです



明日も早起きして頑張ります!


みんな平気な顔してるけど

いろいろあるもんね





PR
忍者ブログ[PR]