忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[373] [374] [375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく働いています

今月は演奏旅行などで

ぜんぜんバイトに行ってないから

給料ないね

少しでも稼ごうと働いています


疲れて仮眠してたら

ギターを盗まれるという嫌な夢を見た

夢で良かったわ・・・


さっき、バンドの練習から帰宅

久しぶりに四人で合奏したけど

独りの暗い弾き語りとは違って

やっぱりバンドは好いよ

脳内麻薬が出まくりで興奮する

合奏中は煙草が吸えないから厳しいけど

スタジオを出たらスパスパ吸いまくる


清水が訳のわからん事、言うてたな

『めだか』が消えるとか

世界中のミツバチが消えてるとか

四次元か五次元に消えていくとか

2012年で世界が終わる前兆だとか

あいつは何を言ってるんだろう

『アセンション』だと言うてたな

調べてみて



ずっと胃がムカムカしている

血が溜まってるのかも

好きなビールも美味しくない


とにかく僕は休まずバイトへ行くだけだ

働きながら煙草を吸いまくるのだよ

作り笑いは、もう限界だけどね











PR
忍者ブログ[PR]