忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[362] [363] [364] [365] [366] [367] [368] [369] [370] [371] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの通院

中途半端な時間にしか予約できなかったから

それまで特にすることもないし

時間の使い方が下手だな〜と・・・

二日酔いでグッタリしてただけでね

で、また大量にお薬を処方された

もうお薬は飲みたくないよ


外は猛暑

だけど病院の待合室は

どんよりとした独特の重い雰囲気なので

僕は黒い長袖を着ていく

刺青を隠すためです

精神を患ってる人に配慮してね

気配を消して座っています

いつもの診察が終わって外に出ると

空は暗雲に覆われて雷が鳴り

夕立ちに遭いそうになって

薬局でお薬を買って早足で歩いた

何でもいいから食べないといけないと思い

サンドイッチを買って帰った

まだ食べてないけどね

果汁100%のオレンジジュースを昨日

ザックバランの近所のスーパーで

買っておいたから

それを飲むつもり

ここだけの話

思い出したくもないけど

過去に

果汁100%のオレンジジュースしか飲めない

という謎の1年間が僕にはあった

痩せてしまって手も足も黄色になったもんね

何を考えていたんだろう

六条の幽霊屋敷に住んでいた頃の話です


精神だけでなく

いよいよ体の具合も悪くなってきたので

来月、人間ドックの予約をしました

人生初の胃カメラです

絶食は平気だけど

酒・煙草・お薬・珈琲・茶・水・ポカリ

全部、絶つのは厳しいなぁ

煙草と酒を絶つなんて僕に出来るんかな

ガン検診も含まれているのだろうか


不安です


眠れないという奴がいて

睡眠薬をあげた

本当は

してはいけないことなんだけどね・・・






PR
忍者ブログ[PR]