忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都はムム〜ッとした雨が降っています

一週間振りにスタジオ246へ行って

四人集まって合奏してきました

数日後の9/19(日)はアークデューというお店で

毎年恒例になってるイベントに出演します

その日は

昔、京都で人気のあったバンドが再結成するらしく

たくさん人が集まるみたい

僕らDESTINYは四番目に出演します

時間帯としては19時頃からかな、たぶん



もう書いていいと思うけど

清水が『JAM HOUSE』を新たにオープンする

色々と事情があって(建物の老朽化など)

40年も続いた『あの場所』は

昨年、惜しまれながら閉店した

店舗は変わるけど

いよいよ来月には移転という形で開店するとのこと

場所が変わると言っても

前の場所から歩いて3分くらいだけどね

みんなでお祝いしてあげましょう

まだまだ内装工事やら

いろいろと諸問題と格闘してるみたいだけどね

最初『焼き鳥屋』をするって言い出した時は

何で焼き鳥?と思ったけど

やっぱりROCK BAR『JAM HOUSE』でしょ


早く営業できるといいね


僕は明日もバイト頑張ります



インターネットで

ヴィンテージギター屋さんをチェックしてたら

見てはいけないギターを見てしまった・・・

あぁ〜欲しい・・・1932年製だ




PR
忍者ブログ[PR]