忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のことです

京都で40年続いたROCK BAR『JAM HOUSE』が

惜しまれつつ閉店したのが昨年三月か

そのJAM HOUSEが移転して10/6に復活オープン!!

復活させるまでの苦労は知らないけれど

マスターの清水は頑張ったと思うよ

JAM HOUSEの再開店を待望してた人が多いから

必ず繁盛するでしょう

十代からJAM HOUSEに入り浸ってた僕は

あの二階が好きだった

飲み代を払いたくないからって

窓から飛び降りて帰ったこともあったな

建物の老朽化もあり

あの思い出の場所での再開は無理らしい

新しいJAM HOUSEは五階だから

もう窓から飛び降りられないよ



僕は10/8(金)東京 高田馬場 音楽室DXで歌います

(問)03-5273-5110

『カブ主総会』という夢野カブちゃん主催イベント

20時スタートです

絶対に来てほしい!!

今回、僕は新大久保の韓国街を根城に動きます

あの界隈の警察の奴らは

僕を見てすぐに職務質問してくる

以前、歌舞伎町から新大久保まで歩いたら

3回くらい引っかかって所持品を検査された

時間があれば警察官と遊んでやってもいいけど

急いでる時なんて最悪ですからね

三人くらいで囲んでくるからムカムカします

あいつら、ギターケースの中まで調べるからね

僕は瞬間湯沸かし器の如く怒ります!!

非合法な物など絶対に持ってないのですから!!!!


でも、昔から治安の悪い場所が好きなんです

黒い服着て夜の闇に消えてゆきます


関東近郊に在住の方々、是非、お越しくださ〜い!!



PR
忍者ブログ[PR]