忍者ブログ
最も近く、そして最も遠い私
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
J-45
性別:
男性
自己紹介:
Gibson J-45(1944)              誰もいない所で               静かに泣いてます         まだ泣けるだけマシかと。        愉しげに話す人でも        無傷な人はいないと知る。
最新記事
(07/15)
(08/27)
(08/05)
(07/28)
(06/18)
(03/13)
(12/20)
(11/19)
(10/10)
(08/25)
最新コメント
[07/31 K]
[07/28 ひつまぶし]
[07/27 うちやまだひろしとくーるふぁいぶ]
[07/19 かなちん]
[07/17 ちひろ]
[270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、僕はね、決めたよ

もう『寝てない』とか『食べてない』とか

『ゲロを吐いた』とか言わないし書かない

『呑み過ぎた』とか

どうでもいいにもほどがある

今更ながら

そんなこと、どうでもいいのです


来週(来月)の2/4(金)

堅田ハックルベリーで暗い暗い僕の弾き語り

その事だけに集中することにしたぜ

2/20(日)夜想も決まった!!

気になる『木村三郎さん』と一緒だ!!嬉しいね!!

夜想おくだちん、ありがとう!!


3/5(土)烏丸・丸太町のSLOWHANDで

僕の暗い暗い弾き語り

また出演させてもらうことが決まった!!

本当に嬉しいですよ、僕は。

佐野さん、ありがとう!


で、

3/13(日)磔磔でDESTINY

演るべきことに照準を合わせて

バキバキに集中して練習する

古い曲も新しい曲もジャンジャン演るよ

それだけだ

失敗を恐れない強い精神が必要だ

明日も用事を済ませたらギターの練習だ

家でもスタジオでも弾きまくるのだ

お酒も煙草もやめだ(それは嘘やな)


とにかく強いハートが必要なんだ


負けず嫌いの血が騒ぐ



三郎さん、僕は僕で演れるだけ演るよ


少しの時間も無駄にしないよ


なんか気力に満ちてきた


最近、よく言われるけれど

僕は『覚醒剤』なんてやってないからね

これだけは念を押して言っておくぜ


絶対にシャブなんか喰ってないから!!


感情の起伏が激しいだけだ

大きな火柱が立っているだけだ




PR
忍者ブログ[PR]